◆◇◆春を感じるホワイトデー🌸(2021/03/08)◆◇◆

関西では緊急事態宣言が解除されて
新たな気持ちで春の訪れを感じることができそうですね。
今年は開花も早く、春が一気にやってきます。
ホワイトデーの頃は、早い地域では開花しているかもしれません!

ホワイトデーも、今月のお菓子も
春を存分に感じていただけるお菓子を取り揃えました🌸
バレンタインデーのお返しに、春のご挨拶や贈り物に
きっと喜んでいただけることと思います。

ここからは、ラボスタッフの幸良佐紀子から
おすすめのホワイトデーの商品をご紹介いたします!

**********

ホワイトデーギフトから、私のおすすめ商品をご紹介いたします!

「ティグレ サクラ エ フレーズ」
バレンタインに大変ご好評いただいた「ティグレ ショコラ」を
ホワイトデー限定バージョンに。
桜と苺、2種の華やかなピンク色がお返しのギフトにピッタリです。
ティグレとは、虎、虎柄の意味ですが、
ピンク色のティグレはずいぶんかわいらしいイメージですね🐯

「テリーヌ ショコラ」
こちらもバレンタインの人気商品、
「ホワイトデーにも」とたくさんのお声をいただき再登場です。
マダガスカル産ショコラを使用し、フランボワーズのブランデーの香り。
甘さ控えめながら濃厚な味わいのショコラテリーヌは、
洋酒のきいたアマレナチェリーがアクセント🍒

「マカロン パリジャン」
毎年春から夏前にかけてお作りしている「マカロン パリジャン」。
今年もホワイトデーに合わせて登場です。
春らしくかわいらしい5色のパステルカラーのマカロン生地は
バニラ・ミント・オレンジ・ゆず・ローズフランボワーズの5つのお味。
サクサクのマカロンの食感と
口の中に広がる素材の香り、味わいの違いをお楽しみください🌸

これらの商品ほか、ホワイトデーギフトは
3月1日以降順次店頭にて販売開始予定です。
早期完売となる場合もございます。
お気に入りのお菓子はどうぞお早めにお買い求めください。

**********

幸良からのご案内、いかがでしたでしょうか?

お店のショーウインドウも春色に変わっています。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしております。

ガトー・ド・ボワ オーナーシェフ 林 雅彦

PAGE TOP