◆◇◆あけましておめでとうございます(2021/01/01) ◆◇◆

2021年が皆様にとって、平穏な幸多き年となりますよう
心よりお祈り申しあげます。

本年も、スタッフ一同、力を合わせて、
おいしいお菓子をお届けできるよう、精進してまいりたく思っております。
変わらぬご愛顧のほどを、どうぞよろしくお願い申しあげます。

新年を祝う「ガレット・デ・ロワ」、おいしく焼き上がっています。
ご予約の皆様、楽しみにお待ちください!

さて、恒例、フェーヴのご紹介です。
今年は5種類のフェーヴが新しく加わりました!

「美食家の名前」

マドレーヌ、シャルロット、アマンディーヌなど
人の名前が、そのままお菓子の名前となっているものも多いですよね。
美食の国フランスならではですね。
マドレーヌさんのお気に入りは・・・やっぱりマドレーヌ!

「フランス万歳!」

フランス地図がパズルになっている豪華コレクション!
名産品や特色が描かれています。
フランス好きの方、旅行に行かれた方には
嬉しいフェーヴですね!

「世界の騎手」

人と馬との関わりは大変長く、
世界中に馬と共に働き、生きる人々がいます。
フランス、スペイン、アメリカ、メキシコ、アルゼンチン、モンゴル、モロッコ、
人と馬との友情をフェーヴに表しました。

「フランスの象徴」

フランスといえば・・・なにを思い浮かべますか?
フランスを象徴するモチーフをフェーヴにしました。
バゲット、ワイン、エスカルゴ、ニワトリ、カエルなどなど
小粋にコミカルに表現した楽しいシリーズですい。

「フランスってかっこいい!」

こちらもフランス好きにはたまらないシリーズです!
フランスを象徴するモチーフを
プレートに描いたおしゃれなフェーヴです。
フランスらしいイラストとトリコロールにワクワクしますね。

皆様のお手元に届くガレットには
どのシリーズの、どのフェーヴが入っているでしょうか?
食べて美味しい、当たって嬉しい、楽しい楽しいガレット・デ・ロワ!

今年フェーヴを引き当てるのはどなたでしょう。
どうぞお幸せな一年となりますように!
大変な毎日が続いておりますが、
ガレットで、皆様に笑顔がお届けできますことを願っております。

いつも素敵なフェーヴを届けてくれるのは…
日本輸入販売元:ドゥ・リュクス DeLuxe Paris
http://www.deluxeparis.com/

ありがとうございました!

最後になりますが、
年末年始を休むことなく感染防止や感染者の治療に携われている皆様の
ご無事を祈念するとともに、心からの御礼を申し上げます。

ガトー・ド・ボワ オーナーシェフ 林 雅彦

PAGE TOP