◆◇◆クリスマスケーキ、もう決まりましたか(2020/12/01) ◆◇◆

12月に入ると一気にクリスマスの気分が盛り上がりますね。
今年もボワではバラエティーに富んだクリスマスケーキを
ご用意いたしました!!

今年の新作、4品をご紹介します!

「ノエル ジャスマロン」
ジャスミン香るムースショコラにマロンのバヴァロワを合わせました。
くるみのクロッカンの香ばしさと食感、
しのばせたプルーンのコンフィの酸味とのバランスもよく、
「ジャス+マロン」という名前もかわいいでしょう?!

「クロンヌ モンテリマール」
「ヌガー モンテリマール」を、王冠を模したケーキにしました。
やさしい甘さの蜂蜜のムースにドライフルーツやナッツを混ぜ合わせ、
アプリコットジュレの甘酸っぱさをアクセントに。
ピスターシュのシャンティとビスキュイを合わせました。

「ノエル クラシック アールグレイ」
クラシックショコラを華やかにクリスマス仕様にしました。
しっとりと濃厚ながら口溶けのよいショコラ生地に、
アールグレイ風味のガナッシュが香りと食感のアクセント。
ムースとはまた異なるおいしさをお楽しみください。

「キャラメル オランジェ」
オンラインストア限定!
甘さ控えめムースショコラにキャラメルのバヴァロワを合わせました。
オレンジのジェルフィエ(ジュレ状のマーマレード)の
フレッシュ感がポイント、さわやかな香りが重なります。

大変なことがたくさんあった今年、
大切な、大好きな方たちと、楽しく、華やかなひとときを過ごしていただきたい、
そういう思いを込めたクリスマスケーキです。

スペシャリテの「アンブロワジー」「ラ ギャラクシー」、
伝統的な「ブッシュ ド ノエル」「ブッシュ オ ショコラ」
奈良で生まれたイチゴ「古都華」をたっぷりと使った
「シャンティフレーズ古都華」と、ご紹介した新作4品、
どれにしようかな?とワクワク迷っていただけたなら
本当に嬉しいです。



(クリックでPDFが開きます)

数に限りがございますので、ご予約はどうぞお早めに。
店頭と、オンラインストアからもご注文を承っております。
皆様のご来店をお待ちしております。

*クリスマスケーキ オンラインストアご注文はこちら
https://gateau-desbois.shop-pro.jp/

PAGE TOP