◆◇◆みんなの笑顔で盛り上げていきます!(2020/07/01) ◆◇◆

今回はまず、お誕生日★スナップからです!
スタッフの誕生日のお祝い、パティシエのわれわれは当然力が入ります。
ハードな仕事に取り組む毎日で、しかもこの状況下、
みんなでお祝いして、喜ばれて、それがまた喜びとなって
笑顔が連鎖していくこの時間、とてもいいものだなあと思います。

まず、ラボ焼き場の田中義人、おめでとう!!


ラボ店長の幸良佐紀子、おめでとう!!




ふだんからどんなお菓子が好きか話を聞いていますので そこにサプライズや遊び心をプラスして・・・ どんなときでも全力!です!!

そして、ラボ焼き場、新人の佐藤志保、おめでとう!!



初めての経験で嬉しさの中にもちょっと照れているところが 初々しくてかわいいでしょう? 新人というと、もうそろそろ孫でもおかしくない年齢層になってきました。

コロナの影響で控えていた毎月の全体ミーティングも3ヶ月振りに再開しました!

みんな元気で明るく頑張ってくれています!
やっぱり、みんなの笑顔が1番ですね!
私もたくさんの元気をもらいました!

6〜8月の期間限定!夏恒例のパフェ「クープ グラッセ」
今年も喫茶再開の6月12日よりスタートいたしました!

定番の「ショコラ」

6月限定の「テ アグリュウム」

鬱陶しいこの季節、
清涼感を感じていただけたら嬉しいです。
7月11日からはラボ限定のピレ(かき氷)も始まります!どうぞお楽しみに!
皆様のお越しをお待ちしております。

*今月のパフェ「クープ グラッセ」のご紹介

(クリックでPDFが開きます)
新型コロナウイルス感染により
病床にある皆様のご回復をお祈りしております。
医療関係者をはじめ、懸命に尽力されている皆様のご無事と
一日も早い終息を心より願っております。
どうぞお大事にお過ごしください。

ガトー・ド・ボワ オーナーシェフ 林 雅彦

PAGE TOP