林シェフ季節のご挨拶 ◆◇バレンタインありがとうございました!(2022/2/19)◇◆

今年も、たくさんの皆様にボワのチョコレートをお選びいただきまして
本当にありがとうございました‼️
今年のチョコレート、いかがでしたでしょうか?
初登場の新作商品、お楽しみいただけましたでしょうか?

「クラシック ショコラ キャラメル マロン」
キャラメルガナッシュとマロンコンフィを加えて
しっとりと焼き上げた、特別なガトーショコラです。

「テリーヌ ピスターシュ エ フィグ」
ピスタチオペーストで作る生地に、マダガスカル産ショコラの生地を重ね、
赤ワイン漬けイチジクを加えた濃厚なテリーヌ。
イチジクの食感がアクセントとなっています。
こちらは2月限定販売の予定です!

「タブレット ショコラ」
華やかな4種類のタブレット
ホワイトチョコレートにレモン、パイナップル、キウイ、イチゴ、
メロンを散らした「ブラン フリュイ」
ルビーチョコレートにフリュイルージュを散らした「ルビー フレーズ」
ミルクチョコレートに柑橘を散らした「オ レ アグリューム」
ビターチョコレートにナッツを散らした「ノワール フリュイ セック」

毎年バレンタインデーには必ず新作のショコラをお届けしています。
お客様に、新しい美味しさとの出会いをお楽しみいただきたい!
もっともっと喜んでいただきたい!という思いと、
我々が、職人として常に新しいものを生み出し、高みを目指したい!
挑戦し続けたい!という思いが込められています。

2つの思いが重なり合って、お客様に喜んでいただけて、
お贈りした大切な方にも喜んでいただけましたなら、
我々も、本当に幸せです❣️
「ショコラティエ ガトー・ド・ボワ」の自信を深めることができました。
心より御礼申し上げます。

コロナ禍の感染対策により、お店でも百貨店でもさまざまに
ご迷惑をおかけしたかと思います。
あらためましてご協力に感謝申し上げます。

春はそこまで!
皆様、どうぞお大事にお過ごしください。

ガトー・ド・ボワ オーナーシェフ 林 雅彦

PAGE TOP