◆◇◆新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対応について(2020/05/01) ◆◇◆

新型コロナウィルス感染拡大防止および、
お客様・販売員の健康と安全を考慮いたしまして
ガトー・ド・ボワでは、
さまざまな対応を検討・実施させていただいております。

刻々と変わっていく状況を判断しつつ、
お客様には突然の営業日等の変更をお願いさせていただくかと存じますが、
どうぞご容赦くださいますようお願いいたします。

こんなときだからこそ、ボワのお菓子で
少しでも楽しく、やすらぐ時をお過ごしいただきたいという思いと、
何よりも優先されるべきは、お客様の命、
そして、ボワを支えてくれているスタッフたちの命、
その思いのはざまで、苦悩の日々です。

でも、今日の判断が、明日以降の未来を創る。
1日も早い終息をもたらし、
穏やかな日常を取り戻すことになると信じています。

もう一つ、あらためて胸にこみ上げる思いがあります。

お菓子というものは、人の苦しみを癒し、やわらげ、
ひとときの幸福をもたらすものだと思います。
召し上がっていただくときのお客様の笑顔を
われわれはいつも思い浮かべながら作っています。
この思いが、どうぞお客様に届きますように!

皆様のご無事を心よりお祈りしております。

おうちでのティータイムを楽しんでいただける
ケークや焼き菓子の詰め合わせをご用意しております。

新型コロナウイルス感染により
お亡くなりになられた方に心よりお悔やみを申し上げます。
また発症されて病床にある皆様のご回復をお祈りしております。
医療関係者をはじめ、懸命に尽力されている皆様のご無事と
一日も早い終息を心より願っております。
どうぞお大事にお過ごしください。

ガトー・ド・ボワ オーナーシェフ 林 雅彦

PAGE TOP