林シェフ季節のご挨拶◆◇クリスマスケーキは決まりましたか?(2021/12/05)◇◆

いろいろあった2021年もなんとか12月まできましたね。
いよいよクリスマス🎄がやってきます!

ボワではバラエティーに富んだクリスマスケーキを
ご用意いたしました!

今年は例年に増してご予約のペースが早く、
新作の「ペイ ド レーヴ」「クロンヌ ペイザージュ」、
スペシャリテの「アンブロワジー」「ラ ギャラクシー」が受付を終了いたしました。
ご予約くださいました皆様、本当にありがとうございました!

今回は、クラシック&ベイシックなクリスマスケーキをご紹介します。

「ブッシュ ド ノエル」
フランス語で“クリスマスの薪”を意味する伝統的なクリスマスケーキ。
コーヒーのクレーム・オ・ブールは口溶けよく、
ラム酒を香らせたショコラのスポンジとともにキレのよい後味です。

「ブッシュ オ ショコラ」
フランスの伝統的な薪形のケーキを、お子さんの大好きな
チョコレートのクリームとフランボワーズペパン、ショコラのスポンジで。
お酒を使わず、デコレーションもかわいらしく仕上げています。

「シャンティー フレーズ 古都華」
奈良で生まれたイチゴ「古都華」と北海道産生クリームをたっぷり使った
ボワ特製のショートケーキ。
「イチゴののったケーキがいい!」小さなお子さんの思いに応えて
シンプルだからこそ良質な素材で作ったクリスマスケーキをお届けします。
サイズも直径12cm〜30cmまで、さまざまなシーンでお楽しみください!

「ノエル クラシック アールグレイ」
クラシックショコラを華やかにクリスマス仕様にしました。
しっとりと濃厚ながら口溶けのよいショコラ生地に、
アールグレイ風味のガナッシュが香りと食感のアクセント。
ムースとはまた異なるおいしさをお楽しみいただけます。

「ドゥース ピスターシュ」
冷凍配送クリスマスケーキです!
濃厚なピスタチオのバヴァロワに、
口どけの良いムースショコラを合わせました。
中にしのばせたグロゼイユと苺のクーリの酸味がアクセント。

大切な方たち、大好きな方たちと過ごすクリスマスの幸せを
あたらためて感じますね。
その幸せなシーンに、
ボワのクリスマスケーキがおいしさで幸せを添えられたら・・・
そんな思いを込めたクリスマスケーキです🤗

数に限りがございますので、ご予約はどうぞお早めに。
皆様のご来店をお待ちしております。

*クリスマスケーキ オンラインご予約フォームフォームはこちら
 https://www.gateau-des-bois.com/form

*冷凍配送クリスマスケーキ オンラインショップご注文はこちら
 https://gateau-desbois.shop-pro.jp/?pid=165055382

PAGE TOP