~2020年7月のお菓子~

ヴェリーヌ サヴァラン ヴァン ルージュ
Verrine Savarin Vin Rouge
~2020年7月のお菓子~ [今月のお菓子]


ヴェリーヌ サヴァラン ヴァン ルージュ

赤ワインのシロップで漬け込んだサヴァラン、グリオットチェリーと赤ワインのゼリー、オレンジとグレープフルーツの果肉入りゼリー、バヴァロワをヴェリーヌ風に仕上げました。
クレーム・シャンティーに振りかけたシナモンの香りがアクセント。
大人の夏のデザートです。

¥660(本体価格)+税

◆ヴェリーヌ×サヴァラン◆

ヴェリーヌの季節がやってきました!
 パフェと並んで、ボワに夏を告げるヴェリーヌ。今年はどんなヴェリーヌが出るのか、皆さまのご期待に応えなければ!作り手としてさまざまな可能性に挑む夏のチャレンジは・・・「ヴェリーヌ×サヴァラン」です!キンキンに冷やした果実酒をたっぷりと含ませた夏のサヴァランをヴェリーヌで表現しました。
 今年も猛暑の予報、今までに経験をしたことのない夏を私たちは迎えます。このヴェリーヌをひとさじ口に入れた途端に、その清涼感とおいしさで別世界にお連れしたいと思います。
 カップデザートだからこそ成り立つことのできるみずみずしさ、やわらかさ、口溶けと香りをお楽しみください!

季節、お店によって、お取扱いの無いものもございます。あらかじめご了承下さいませ。

PAGE TOP