🎄12月23日~25日クリスマスケーキのお渡し期間の営業について🎄

【🎄12月23日~25日クリスマスケーキのお渡し期間の営業について🎄】

クリスマスケーキのご予約受付期間は、たくさんのご予約をいただきありがとうございました。

23~25日のクリスマスケーキお渡し期間にご来店予定のお客さまに、ご案内がいくつかございます。
長文になりますが、下記をご確認の上ご来店いただきますようお願い申し上げます。

●23~25日は喫茶を休業いたします。

●冷蔵庫の空きスペースの都合上、当日のデコレーションケーキやプチガトーのお取り置きはできません。

●当日販売予定のプチガトー・アントルメは数に限りがございますので、閉店時間を待たずに完売する可能性がございます。予めご了承ください。

●混雑緩和のため、焼菓子の単品販売 およびオーダーによるギフトの作成受付は休止しております。
クリスマスギフトやギフト箱のご用意がございますのでそちらをお買い求めください。

●お電話でお問い合わせいただきましても、対応することが難しい時間帯もございます。予めご了承ください。

23~25日のクリスマスケーキお渡し期間は大変混雑が予想されます。
ご予約していただいているお客さまと当日ご購入のお客さまの列を分けてのご案内となりますが、入店制限を設けておりますので 外でお並びいただく時間が長くなる可能性がございます。
寒い中恐れ入りますが、どうぞ暖かい服装でお越しいただくようにお願いいたします。

スタッフ一同 みなさまに素敵なクリスマスをお届けできるよう、心を込めて努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP