ガレット デ ロワ  のご案内

お待たせいたしました!
お正月のお菓子『ガレット デ ロワ』のご案内です👑

「ガレット・デ・ロワ」とは「王様のお菓子」という意味。
フランスで古くから愛されてきた、新年を彩るとてもおいしい伝統菓子(パイ)です。
しっかりと焼きこんだサクサクのパイ生地の中には素材にこだわりぬいた香り高いクレームダマンド。
ガトー・ド・ボワでは2種類のお味をご用意しております。

『トラディショネル』
アーモンドにこだわったクラシックガレット

『オリジーヌ・ボワ』
クレームダマンドピスターシュとフランボワーズペパンをパイと一緒に焼き上げたヌーベルガレット

■店頭ご予約受付期間
11月13日(月)~ なくなり次第終了
店頭販売期間
12月31日(日)~1月15日(月)

【ご注意ください】
*ガレットの店頭ご予約・配送注文はお引き取り・お届け希望日の7日前までにお願いいたします。

■オンラインショップご注文受付期間
11月13日(月) 10:00~12月25日(月)

【ご注意ください】
*お届け期間に限りがございます。
ご注文時はオンラインショップ商品ページにございます配送カレンダーをご確認ください。
*焼きたてのガレット デ ロワをお届けするため、出荷日当日に焼き上げております。
そのため、お届け出来るお日にちに限りがございます。あしからずご了承くださいませ。
*オンラインショップは配送受付のみとなります。店舗受け取りのご予約はいただけませんのでご注意ください。

 

来年が良い年となるように、
そしてガトー・ド・ボワのガレット・デ・ロワで素敵な新年をお迎えいただけるように、
一台一台願いを込めて焼き上げます。
皆様のご予約心よりお待ちしております👑

PAGE TOP