2021年06月01日

 

2021年6月号 「林シェフ季節のご挨拶」、「今月のお菓子」を更新しました。  [更新情報]

◆2021年6月の林シェフの「季節のごあいさつ」を更新しました。

緊急事態宣言が発出される少し前のある休日、
悶々とした気分を何とかしたくて、近くの公園に散歩に行きました。
古の奈良の都・平城京の跡地の広大な敷地につくられた
平城宮跡歴史公園です‼️

※詳細はこちらから>>「林シェフ季節のご挨拶

 

◆2021年6月の今月のお菓子を更新しました。

◎「パラディス」
マスカルポーネとクレーム・フロマージュで作る優しい味わいのムース・フロマージュの中に、
爽やかな酸味を効かせたクレーム・シトロンを忍ばせています。
サクサクのピスタチオのクリスティアンが食感と色彩のアクセント。

21_06_g.jpg

 

◎「シエル ラヴュ ドゥ プリュイ」(旅のお菓子)
爽やかな香りのオレンジコンフィと、香ばしいヘーゼルナッツを混ぜ込んだ二層のケーク。
ガナッシュ入りのしっとりとした生地は、ほんのり感じるキャラメルがアクセントとなっています。
雨空を見上げながらも、幸せなティーブレイクをお楽しみください。

21_06_v.jpg

>>「今月のお菓子~2021年6月~」:ショートストーリーと共にお楽しみください。


※※※どのコンテンツも内容盛りだくさんです。どうぞお楽しみください。※※※


 

 

ページのトップへ