林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ販売員 幸良

皆様こんにちは。
暖冬といわれてはいたものの、やはり3月に入ると陽の光の柔らかさや風のあたたかさにしっかりと春を感じますね。
3月のスタッフ通信は、ラボ販売員の幸良がお送りいたします。

チョコレート色の2月から一転、3月のショーケースはうすもも色の明るい表情へガラッと変化いたします。
中でも今月のケーキ「シェリー」は、ピンクのグラデーションのかわいらしい姿と、「ルビーチョコレート+桜+チェリー」という組み合わせで春の香りと甘酸っぱさを楽しんでいただけるスタッフにも大人気のケーキです!

シェリー Cherie 2020年3月のお菓子
期間限定商品ですので、週末には早い時間に完売となることもございます。お取り置きも承っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください。


そして3月といえば、ホワイトデー!
毎年、頭を悩ませていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
ガトー・ド・ボワではバレンタインに引き続き、毎年ホワイトデーにも様々なショコラをご用意しております。
バレンタインに完売してしまった人気商品「オランジェット」はもちろん、バルケットショコラは「バルケット ショコラ フルール」としてお味をリニューアルして再登場。奈良の老舗酒造梅乃宿さんのフルーツリキュールを使用し、フレッシュ感あふれるガナッシュを包み込んだ限定ボンボン、「あらごし ボンボン WD」などこのシーズンのみのショコラが並びます。
そしてかわいらしくラッピングされたギフトたちも、ホワイトデー限定で焼き菓子とショコラを組み合わせたものをたくさんご用意しております。
この時期にしかない品ぞろえ、ぜひ、店頭でじっくりお選びください!



新型コロナウィルスの影響から皆様の生活にも様々な変化がおありかと思います。
一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈りしております。

 

 

ページのトップへ