林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


本店製造 若槻

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね!

2月はバレンタインがあり、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
3月のスタッフ通信は本店製造若槻が担当させていただきます。

3月はひな祭りがありますが皆様はひな人形を飾られていますか?
私が子どもの頃は母が飾ってくれていましたが、毎年4月頃まで飾られていたような……
そんな思い出があります。 ガトードボワではお子様が喜ぶこと間違いなしのひな祭り用デコレーションケーキをご用意しております。

そして3月はホワイトデー、送別シーズンでもあります。
大切な方への贈り物にガトードボワのお菓子はいかがですか?
「林シェフ季節のご挨拶」内にて、ギフトを少しご紹介しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

またこれから春のケーキが増えていき、ショーケースが華やかになっていきます。
たくさんのケーキをご用意しておりますので是非お店に足を運んでみてください!
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。


 

 

ページのトップへ