林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ製造 松永隆之介

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!
そして初めまして!今回担当させて頂くのはラボ製造松永隆之介です!

..さてさて、2018年も終わり2019年がスタートしました。今年から新しい年号になるそうで、昨年皆様はどのようにお過ごしでしたか?自分は新入社員として最初の年でしたので、毎日新しい事の連続でとても楽しい1年でした。後は...元号の代わり目に立ち会えて少しだけワクワクしています。笑

そんな新しい年には是非ガトー・ド・ボワのガレットデロワでスタートしてみませんか!?
フランスの伝統的な焼き菓子で、中に入っているフェーブ(陶器の人形)が当たった人はその日一日王様なんだとか。。。是非ご家族やご友人の方々といつもより少しだけでも楽しいひと時を、ガレットデロワで+α する事が出来たら嬉しい限りです。
生菓子の方も多数展開していますので宜しければ是非ご賞味ください!

皆様の1日を私達の作ったお菓子で少しでも笑顔に出来るようなそんなお菓子作りを目指して精進していますので、どうか宜しくお願い致します!!

p.s 今年、私の抱負は...........。楽しいと思える方に過ごす!そして新しい自分に出会う事です!!!!(?)
とりあえずは、私自身元気でいたいと思います!笑


 

 

ページのトップへ