林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ販売 森瀬

少しずつ猛暑が終わり肌寒い日も増えて参りました。皆様お体大丈夫でしょうか?
9月のスタッフ通信を担当致します、ラボ販売の森瀬です。
9月といえば、季節の変わり目ですね、ガトー・ド・ボワでは、この季節になると商品ショーケースの中が少しずつ変化し始めます。
パッションフルーツやマンゴー、パイナップル、ココナッツのケーキが好きな方、もしかしたらお気に入りのケーキはもうすぐ終了かもしれません!!
お電話でもお問い合わせ頂けますので、是非お早めにご連絡くださいませ。
また、当店では9月20日(水)よりSWEETSBOX淀屋橋店に一週間の期間限定で出店致します。
ケーキや焼き菓子をたくさん持って行きますので、お店が近くあるにという方は是非この機会にご来店くださいませ。
SWEETSBOX淀屋橋店限定ケーキもございますので、普段はお店にしか行かない、という方も是非お待ちしております。

最後になりましたが、これからどんどん寒くなってくると思いますので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


 

 

ページのトップへ