林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


本店販売 西野瞳

長かったような…
短かったような…
12月、一年を振り返り皆様それぞれいろんな想いを感じていらっしゃることと思います。
私も今年はいろんな出来事がありました。
帰り道、大好きなオリオン座を見つめながらいろんな想いを抱いています。
今年の締めくくりは、いつも笑っていたい本店販売・西野瞳が担当させていただきます。
12月、街はキラキラときらめき、私たちの心を躍らせます。
まるで何かの暗号のように。
そんな12月のメインイベント…
クリスマス☆
販売スタッフの中に、「クリスマスのこの期間は一年の大切な発表会やからね」というスタッフがおります。
私は入社当時、「?」と思っていましたが、年月を重ね、ガトー・ド・ボワでの歩みを重ね、その言葉の意味がわかるようになりました。
一年の集大成…
ガトー・ド・ボワのスタッフみんながこの日に向けたそれぞれの想いが伝われば、とても幸せです。
是非皆様のクリスマスのストーリーにガトー・ド・ボワのケーキが寄り添えますように。
皆様のクリスマスが笑顔になることを願っています☆

そして…
年始のお菓子ガレット・デ・ロワも御予約承り中です。
こちらも来年のスタートに是非☆

今年も一年、ガトー・ド・ボワを愛していただきありがとうございました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


 

 

ページのトップへ