林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


本店厨房 小西達彦

秋です。休みの日にケーキを買いに行き、ショーケースにモンブランが並び始めると秋だと感じます。
11月のスタッフ通信は、ショーケースで四季を感じる本店厨房の小西達彦が担当させて頂きます。

さて、10月14.15日はガトー・ド・ボワ本店の創業祭が行われました。
今日まで続けて来られたのもお客様のお陰であり、その感謝の気持ちをお客様に伝えるのがこの創業祭のイベントだと思っています。
普段お出ししていない限定ケーキを販売したり、焼菓子のプレゼントをご用意させて頂きました。
少しでも我々の気持ちが伝わっていれば幸いです。

次は11月4.5日、ラボ店で創業祭を行いますのでよろしくお願いいたします。

そして、栗の不作のため販売を土日のみに制限させて頂いていたモンブランジャポネですが、製造数が安定してきたため通常通り平日も販売させて頂いております。
ぜひご来店頂き、ショーケースから秋を感じて頂ければと思います。

寒くなって参りましたので、どうぞご自愛くださいませ。


 

 

ページのトップへ