林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ販売 森瀬

台風が過ぎ、気候もだんだんと涼しくなり、すっかり秋になりました。
10月のスタッフ通信を担当させて頂きますのはラボ販売森瀬です。

過ごしやすい気候になり、天気のいい日にはつい散歩に出掛けたくなりますね。そろそろ緑の葉っぱもだんだんと赤く色づいて…秋には色んなイベントがありますよね。
運動会に遠足、そして最近流行っているなぁと私が思っているのはハロウィンです!
ハロウィンにちなんだ仮装などのにぎやかなイベントや催しものも増えてきました。
ガトー・ド・ボワでもハロウィンの雰囲気を楽しんでいただけるようなかぼちゃの形を模したプチガトーや、秋色のかごに可愛らしいリボンをおかけしたギフトなどをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

また、10月14日・15日には大和西大寺本店で創業祭というイベントも行います。本店は今年で創業35周年を迎える事ができました。支えてくださるお客様への感謝の気持ちを込めて、ささやかですが、ご利用の方へ先着順でプレゼントもご用意しております。創業祭にあわせた限定商品なども販売予定ですので、是非ご来店ください!
(四条大路通り沿いのラボは来月の11月4日・5日に創業祭を行いますので、店舗をお間違いなきようお気を付けくださいませ。)

最後になりましたが、まだまだ体調を崩しやすい季節ですので、お体にお気を付けください。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


 

 

ページのトップへ