林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


本店製造 塩見

早いものでたくさん行事の詰まった夏が終わって、今年も残る季節はあとふたつになりましたね。
今月のスタッフ通信は本店製造の塩見が担当させていただきます。
皆様夏を満喫されたことと思いますが、ガトードボワ 夏の醍醐味である、パフェはお召し上がり頂けましたか?
厨房からイートインスペースを見ると、パフェとお客様の笑顔が見えて、とてもほっこりとした幸せな気持ちになりました。本年もたくさんのご注文、ありがとうございました。
ラボの喫茶では昨年からピレ(かき氷)の販売も始めており、いつもは本店へご来店いただく方からも「今日はかき氷を食べたくてラボへ来たの!」という嬉しいお声もいただきました。来年の夏も、皆様に美味しい!と言っていただけるようなボワらしいパフェをご用意すべく、スタッフ一同頑張ってまいります。ぜひ、楽しみにお待ちください!

さて、夏が終われば次は食欲の秋ですね!
食べることが好きな私は、秋と聞くと真っ先に食欲の秋!と答えてしまいます…
そして食欲の秋を後押しするように、お店のショーケースも秋らしい商品が少しずつ並び初めています。ぜひお軽にお立ち寄りくださいませ。
素敵なお菓子をご用意して皆様をお待ちしております。


 

 

ページのトップへ