林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ生菓子製造 佐野

まだまだ暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回、8月のスタッフ通信はラボ生菓子製造の佐野が担当させて頂きます。

ところで皆様、夏を満喫されていますか?
お祭りに花火大会。海に山に川。
夏には色んなイベントがありますが、忘れてはいけないのが、当店ボワの夏の風物詩、パフェ&かき氷!!
パフェは6月から、かき氷は7月から。もうお召し上がりいただきましたでしょうか?今月がラストですよー!!!
8月のパフェ「ヴァン デテ」は、ほろ苦いピンクグレープフルーツのソルベをメインに甘み・酸味・苦みのバランスの取れたボワ特製パフェとなっております。
数に限りがあるので、お早めに!

また、生菓子を担当している私といたしましてぜひお召し上がり頂きたいのは、この季節にしかお出ししていないヴェリーヌです!
カップに入ってるからこそ出来る、ムースのなめらかなくちどけとゼリーのツルンとした喉ごしを、ぜひ一度ご賞味下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


 

 

ページのトップへ