林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ製造・東塚基史

7月に入り、夏本番になってまいりました。

暑い日が続いておりますが、それにも負けず毎日自転車通勤、元気な最年長、ラボ製造・東塚基史が今月のスタッフ通信を担当させていただきます。

さて、ガトー・ド・ボワの夏の風物詩となりました、3ヶ月限定のパフェ。そちらに去年から加わった、そう!今年もやります、かき氷(グラス ピレ)!!

フルーツのみずみずしさいっぱいのジュレとシャーベットを中に閉じ込めた、ボワでしか味わうことの出来ないぜいたくなかき氷です。特にオススメはココナッツのかき氷「ピレ ココ」。ふんわりとした不思議な口あたりの氷は、一度食べるとやみつきになります。

なお、6月からオンラインショピング限定にて、ヴェリーヌグラッセの販売を行っております。こちらはモンテリマール・トロピック・フリュイルージュの3種のヴェリーヌが各2個ずつ入っております。解凍してなめらかな口溶けを堪能していただいたり、半解凍状態でアイスクリーム感覚でさっぱりとお召し上がりいただいたり。その日の気分で違った味わい方を楽しんでいただけるこちらの商品。ご自分へのご褒美に、また、お世話になっている方への夏の贈り物にいかがでしょうか?

皆様のご注文・ご来店を心よりお待ちしております。


 

 

ページのトップへ