林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ販売 森瀬

四月のスタッフ通信はラボ販売の森瀬が担当させていただきます!

さて、四月と言えば入園式、入学式、入社式と新しい出会いの季節ですね。
どこにいってもピンクや桜色の春らしい景色が広がってワクワクします。

春と言えば、キリスト教圏ではイースター(復活祭)という大きなお祭りがあります。最近はテーマパーク等でもイベントが行われていますので、耳にされたことがある方も多いのではないでしょうか。

イースターを象徴するうさぎやにわとり、卵、それらは生命そのものや繁栄(多産)をあらわしているそうです。ガトー・ド・ボワではこの時期、それらをかたどったピエスショコラ達が賑やかにショーケースで皆様をお出迎えします。
見た目も可愛らしいチョコレート。是非新しい門出のプレゼントにも、いかがでしょうか?珍しいプレゼント、きっと話題にもなりますよ♪

そしてボワでは、4月1日・2日、イースターフェスティバルを開催します!
ポイントカードのポイントが2倍になる、お得な2日間。もちろん、イースターに合わせた新作詰め合わせもご用意しております。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしています。


 

 

ページのトップへ