林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ販売員 幸良

皆様、あけましておめでとうございます。
2017年、スタッフ通信一番手は、ラボ販売員幸良が担当いたします。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もスタッフ一同、日々より精進し、美味しさはもちろん、安心安全に、そしてお菓子がもたらす
楽しさや喜びもお客様へ感じていただけるよう努めてまいる所存です。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、洋菓子店といえばやはりクリスマスが一年で一番忙しい期間ではありますが、
当店は寺社仏閣の多い古都奈良という立地もあってか、お正月にも非常に多くのお客様に
ご来店いただいております。
ご家族や大切なご友人と集まる一年の始まりに、ガトー・ド・ボワのお菓子を選んで頂けること、
誠にうれしく思っております。ありがとうございます。

毎年恒例になりましたお正月限定のお菓子≪ガレット・デ・ロワ≫はそんな団欒にぴったりの
お菓子でございます。
フェーヴという小さな陶器の人形を入れて焼き上げるパイ菓子で、そのフェーヴが当たった人は
その日一日王様・女王様。そしてこの一年良いことがあると言われています。皆様で切り分けて、
はたして誰が当たりを引くか……盛り上がること間違いなしです!
そして、シンプルなお菓子だからこそ職人の技と素材の味が生きる、とても奥深いお菓子でもあります。
お味は2種類ご用意しております。ぜひ、お正月にしか味わえない美味しさをお楽しみください。


 

 

ページのトップへ