林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ販売 岡本 惠

朝夕めっきり冷え込む時候となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか ?
11月のスタッフ通信をお届けいたしますのは、今年の4月からラボ販売を担当している岡本です。

秋のケーキが増え、ショーケースを前に悩んでくださるお客様に私も共感し ております。 人気の商品やご希望に沿った商品をご提案させていただきますので、是非お声がけください。

さて、秋が深まるこの季節、スイーツのお供といえば温かいドリンクですよね。 ボワのイートインをご利用頂くお客様には、販売スタッフがドリンクを一杯ずつ丁寧に入れています。 美味しいケーキとドリンクの組 合せにもこだわってみませんか? 月替わりの紅茶もございますので、是非お試しください。

また、11月といえばハロウィンが終わり、クリスマスとお正月をただ待つ季節・・・ではありません。ラボでは 来たる11月5(土)、6(日)の2日間にわたり、7周年を記念して 創業祭を開催いたします。 7年分の感謝を込めて、素敵なお菓子をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

 

ページのトップへ