林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


本店製造 小西 達彦

今年の夏も相変わらず暑くなるようです。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意下さい。
今月のスタッフ通信は本店製造の小西達彦が担当させて頂きます。
どのケーキ屋へ行っても、ゼリーや柑橘系のケーキがショーケースに並び始め、いよいよ夏本番といった感じです。
あまのじゃくな私は夏にケーキ屋へ行っても柑橘系のケーキなどは選ばず、あえて濃厚なチョコレートのケーキなどを選んだほうが、「ツウな男」と思ってもらえるのではないかというやましい気持ちが働いて満足に食べたいケーキを選ぶことができませんが、皆様にはどうか食べたいものを食べて頂ければと思います。
そうです、暑い日には冷たいものを食べたいものですね。
毎年好評頂いておりますパフェに加え、いよいよ当店でもかき氷が始まります(ラボ先行)。
パフェ3種類に加え、かき氷3種類というバリエーションなので、きっとお気に入りの1杯が見つかるかと思います。
あなたにとってのアモーレが見つかる夏になりますことをお祈りしております。
また、オンラインショッピング限定でヴェリーヌグラッセも販売を開始いたしました。詳しくは「林シェフ季節のご挨拶」ページをご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。


 

 

ページのトップへ