林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ラボ マネージャー 長尾 亜矢子

暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月はラボでマネージャーをしております長尾が担当いたします。

日本の夏はじめじめした湿気と高温で、
なかなか焼菓子や甘いケーキに手が伸びないという方も多いと思います。
どうしてもひんやりさっぱりした物を食べたり、飲んだりしたくなりますよね。

ボワでは今月より毎年恒例のパフェが登場しております!
定番のショコラ、和素材にアジアンテイストを取り入れた「ア ロリヤンタル」、そして月替わりの限定パフェ。
どれもこれもオリジナリティあふれた食べごたえのあるパフェです。
詳しい味の内容は、シェフの季節の挨拶でご紹介いたします。
冷たいパフェで涼しいひと休み、いかがでしょうか?



また、ショーケースのケーキも、
ヴェリーヌなど涼しげな商品が並ぶ季節となってまいりました。
さっぱりとした甘みとさわやかな酸味、
つるん、ぷるんとした食感が美味しさの特徴であるボワのヴェリーヌ。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ。

また、6月は奈良公園の鹿の出産ラッシュで、
かわいい小鹿ちゃんがたくさん見られます。
奈良の夏イベントは燈花会が有名ですが、この小鹿ちゃん見学もおすすめです。
ボワと共に鹿を愛する長尾より奈良のPRもさせていただきました(笑)。

それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


 

 

ページのトップへ