あけましておめでとうございます。
毎日寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
私達の仕事は冬の時期が繁忙期です。
クリスマスから始まり、お正月に召し上がっていただく
「ガレット デ ロワ」、バレンタイン、ホワイトデーまで、この忙しさは続きます。
そして、さらに今年度はラボのオープンの時期と重なったので、
先月は毎日がただただ必死で、てんてこ舞いの一ヶ月でした。
百貨店でお出ししているお歳暮も本当にたくさんご注文いただき、
本店にも多くのお客様にご来店いただきました。
ラボにも、すでに常連のお客様がいらっしゃって、とても嬉しく思います。
心より御礼申し上げます。
新しくお店をオープンするにあたり、販売員も増えました。
厨房では、焼き菓子を作るスペースと生菓子を作るスペースが分かれており、
それぞれ広くて非常に作業しやすい環境となりました。
新しいオーブンや喫茶スペースにまだまだ慣れず、
みんな毎日奮闘中ですが、試行錯誤を繰り返しどんどん使いやすくできるよう、
そして何よりお客様に喜んでいただけるようなお店にできるよう、
従業員一同、一生懸命頑張っています。
今年も、そしてこれからも、ガトー・ド・ボワをどうぞ宜しくお願い致します。
増田彩子


