林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


本店製造 東塚 基史

こんにちは。ヒガシこと東塚です。ボワに入社し6年が経ちました。

以前は、大阪のドュノール店で働いておりましたが、昨年9月末をもって閉店となったため、現在は奈良大和西大寺にある本店に勤務しております。

本店ではドュノールと違い、ケーキの仕込みの量、種類が比べ物にならないくらい多いため、毎日覚えるのに必死です。ただいまガトー・ド・ボワでは、生菓子はもちろん、コンフィズリーの製造にも力を入れています。ヌガーやギモーヴ(マシュマロ)など、コンフィズリーにもたくさんの種類がございますが、その中でも私が一番お勧めしているのはキャラメルです。見た目は非常にシンプルですが、ボワのこだわりがたっぷりつまった商品です。ショコラ、ピスターシュ、フランボワーズなど、6種類の味を用意しております。ぜひ一度ご賞味下さい。

また、4月18日、19日の2日間、本店では毎年恒例の「春の大感謝祭」を開催致します。期間中、1,800円以上お買い上げのお客様に豪華プレゼントをご用意しております!ぜひこの機会にボワにお立ち寄り下さいませ。

先月を持って、ボワの大黒柱である中野スーシェフが卒業しました。次に続くのは塩見、増山、そして私の同期三人です。「三本の矢」の話ではないですが、三人力を合わせて、お互い切磋琢磨しながら成長していきたいと思います。

 今後のボワにこうご期待下さい!皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本店製造 東塚 基史


 

 

ページのトップへ