林雅彦シェフのもと、こだわりのフランス菓子をお客様にお届けするガトー・ド・ボワ。

スタッフひとりひとりの力が結集しておいしいお菓子ができあがります。

「スタッフ通信」では、ガトー・ド・ボワのスタッフがリレー形式で、新製品のご案内やお店の様子をレポートいたします。


ドュノール店 堀本 亜樹子

ガトー・ド・ボワに入って3年目になります。

梅田店(ドュノール)でケーキの仕上げ、販売をしております。
また、ブライダルカフェという場所がら引き菓子のご注文を多く承ります。300円~500円のプチギフトや、1000円台の箱詰めギフトなどが主流です。お客様にとって一生に一度の大切な日にお配りするお菓子をご用意させていただくことは、大変光栄であると同時に、とても身の引き締まる思いです。お客様とラッピングや詰め合わせ内容等についてお話を交わす中でさらに成長して、今後はもっとご満足いただけるような様々な提案ができたらと考えています。

この店で働きたいと思った一番の理由は、ガトー・ド・ボワの生菓子、焼菓子がすべて自信をもっておすすめできるクオリティーの高いものだからです。
お客様にそれをお伝えしていくことが私の仕事です。そして、今年は自分なりに努力して、お菓子づくりに少しでも携われるよう頑張っていきたいと思います。

ギフトや引き菓子には、ぜひガトー・ド・ボワのお菓子をご利用ください。
梅田店(ドュノール)で皆様のご来店お待ちしています!

梅田店(ドュノール) 堀本 亜樹子

 

 

ページのトップへ