« 2020年2月3日 | メイン | 2020年3月1日 »

2020年2月15日

◆◇◆バレンタインありがとうございました!(2020/02/15) ◆◇◆
今年も、たくさんの皆様にボワのチョコレートをお選びいただきまして
本当にありがとうございました!
スタッフ一同、心より御礼を申しあげます。

今年のチョコレート、いかがでしたでしょうか?
新作&リニューアルした商品、お楽しみいただけましたでしょうか?

「ケーク カカオ」では、産地によって異なる味わいの違いに素材を合わせ、
4つの組み合わせをお楽しみいただきました。
「ココット ルビー ローズ」は、「第4のチョコレート」と呼ばれる
ルビーショコラを、ボワのスペシャリテのココットにしました。




いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたか?
ぜひご感想をお聞かせください!

バレンタインでは、
スタッフたちが全力でチョコレートと向き合って
チョコレートの知識と技術を深めています。
バレンタインを超えることで、それぞれが、
一年一年、より大きく成長していきます。
職人として本当にたくさんのことを学び、鍛えられていきます。
これをふだんのお菓子作りにもいかし、
さらにおいしく、クオリティーの高い製品を
皆で力を合わせて作っていきたいと思います。

新型肺炎への不安が高まる中で
お店や百貨店にお運びいただきました皆様、
本当にありがとうございました!


さて、ここからは昨年の北海道旅行のつづきです!
「酪農王国」の後、
「JA浜中町酪農技術センター」に向かいました。



こちらの酪農技術センターは、JA全国初の施設だそうです。
「分析に基づいた酪農」を掲げるJA浜中町さん。
1万3000頭以上の搾乳牛に関する個体データや
肥料、土壌といった飼育環境のデータをすべてシステム化し、
乳質の品質向上とコストダウンに大きな成果をあげています。





乳による乳脂肪分4.0牛乳や、
ハーゲンダッツアイスクリームの原料供給などにも取り組まれています。
品質の高い新鮮な乳からつくるソフトクリームは絶品でした!

「JA浜中町酪農技術センター」の皆様、
ありがとうございました!


*「JA浜中町酪農技術センター」YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HKAdTu7ZRqk


ガトー・ド・ボワ オーナーシェフ 林 雅彦
01.jpg 02.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg

About

2020年02月15日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2020年2月3日」です。

次の投稿は「2020年3月1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34