2011-3
林雅彦シェフ 季節のごあいさつ

◆◇◆ 心よりのお見舞いを申し上げます(2011/03/15) ◆◇◆

東北地方太平洋沖地震で被災されました皆様に
心よりのお見舞いを申しあげます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
そのご家族の皆様にお悔やみを申し上げます。

被災地の模様をニュースで見て、阪神淡路大震災を思い出します。
われわれ西日本の無事なエリアの人間で、
なにか出来ることがあるのではないかと
テレビの情報を見ながら思っています。

私の店の規模では ほんの雀の涙程度ですが
支援物資が動かせるようになったらすぐ出せるように
クッキーを焼きはじめています。
節電もそうですが、小さなことからでも
なにか私たちで出来ることがあれば、
少しでもお力になりたいと思っています。
お役に立てることがありましたらどうぞご連絡ください。

被災地の皆様、これからしばらく大変だと思いますが、
どうか頑張ってください。
今週末にかけてまた冷え込むそうです。
どうぞお大事になさってください。
そして、救助に携わる皆様も、どうぞお気をつけて。

ガトー・ド・ボワ オーナーシェフ 林 雅彦

オーナーシェフ林雅彦  オーナーシェフ林雅彦

 

 

 

ページのトップへ