2020年12月03日

 

2020年12月号 「林シェフ季節のご挨拶」、「今月のお菓子」  [更新情報]

◆2020年12月の林シェフの「季節のごあいさつ」を更新しました。


クリスマスケーキ、もう決まりましたか

12月に入ると一気にクリスマスの気分が盛り上がりますね。
今年もボワではバラエティーに富んだクリスマスケーキを
ご用意いたしました!!


>>林シェフ「季節のごあいさつ」

◆2020年12月の今月のお菓子
◎「クロンヌ エピス」
クリスマスに、スパイスをたっぷり使った香り高いチャイのケーキはいかがですか? チャイのバヴァロワに、少し甘めのキャラメルソース、アプリコットのクーリ、ヘーゼルナッツのダクワーズを合わせました。 アプリコットの酸味が全体を引き締めています。

20_12_g.jpg

 

◎「ケーク ア ラ シュトーレン」(旅のお菓子)
クリスマスの伝統菓子、シュトーレンをイメージしたケークです。 レーズン、オレンジ、ドレンチェリー、クランベリー、レモン、アンゼリカなどのドライフルーツに松の実をたっぷり、スパイスをきかせた生地に混ぜ込んで、しっとりと焼き上げました。 リッチで口溶けよく、素材の香り立つ、ボワの焼き菓子の魅力をお楽しいみいただけます! クリスマスの贈り物にもいかがでしょうか?

20_12_v.jpg

>>「今月のお菓子~2020年12月~」:ショートストーリーと共にお楽しみください。


※※※どのコンテンツも内容盛りだくさんです。どうぞお楽しみください。※※※


 

 

ページのトップへ