2019年02月01日

 

2019年2月号 「林シェフ季節のご挨拶」、「今月のお菓子」、「スタッフ通信」   [更新情報]

◆2019年2月の林シェフの「季節のごあいさつ」を更新しました。

あけましておめでとうございます
本年が皆様にとりまして素晴らしき年となりますよう
心よりお祈り申しあげます。

新しい年を迎えて、スタッフ一同、力を合わせて、
おいしいお菓子をお届けできるよう、精進してまいりたく思っております。
変わらぬご愛顧のほどを、どうぞよろしくお願い申しあげます。

>>林シェフ「季節のごあいさつ」

◆2019年2月の今月のお菓子
◎「アメジスト」
ドミニカ産単一カカオ豆から作る酸味とキレのあるチョコレートを使用したムース・ショコラに、グリオットチェリーのコンポートを忍ばせたピスタチオのバヴァロワを合わせました。 ルビーショコラを使ったシュトロイゼルがアクセントです。

19_02_g.jpg


◎「クグロフ オ ショコラ」(旅のお菓子)
マダガスカル産チョコレートを使用したガナッシュを練り込んだ生地のセンターに アマレナチェリーと、ミュール(くわの実)のコンフィチュールを入れて焼き上げました。 バレンタインデーの贈り物にいかがでしょうか。

19_02_v.jpg
>>「今月のお菓子~2019年2月~」:ショートストーリーと共にお楽しみください。

◆今月の「スタッフ通信」はラボ焼場 田中です。

※※※どのコンテンツも内容盛りだくさんです。どうぞお楽しみください。※※※


 

 

ページのトップへ