2019年01月01日

 

2019年1月号 「林シェフ季節のご挨拶」、「今月のお菓子」、「スタッフ通信」   [更新情報]

◆2019年1月の林シェフの「季節のごあいさつ」を更新しました。

あけましておめでとうございます
本年が皆様にとりまして素晴らしき年となりますよう
心よりお祈り申しあげます。

新しい年を迎えて、スタッフ一同、力を合わせて、
おいしいお菓子をお届けできるよう、精進してまいりたく思っております。
変わらぬご愛顧のほどを、どうぞよろしくお願い申しあげます。

>>林シェフ「季節のごあいさつ」

◆2019年1月の今月のお菓子
◎「ドミニカ」
カカオ分70%のビターチョコで作るムース・ショコラに、
しょうが風味のキャラメルのバヴァロワ、オレンジピューレでマリネしたイチジク。
チョコレート生地は2種類。粉を加えないサンファリーヌの口溶け良い生地と、
粉を加えたしっかりとした生地にはブランデーを染み込ませています。
19_01_g.jpg

◎「ガレット・デ・ロワ」(旅のお菓子)
ガトー・ド・ボワの「ガレット・デ・ロワ」は、 「トラディショネル」 (アーモンドにこだわった、クラシックガレット)、「オリジーヌ・ボワ」(クレームダマンドピスターシュとフランボワーズペパンをパイと一緒に焼き上げたヌーベルガレット)の2種類。
ご家族や親しい方が集まるこの季節、ぜひお楽しみください。
19_01_v.jpg

◆今月の「スタッフ通信」はラボ製造 松永隆之介です。

※※※どのコンテンツも内容盛りだくさんです。どうぞお楽しみください。※※※


 

 

ページのトップへ