2017年10月01日

 

2017年10月号 「林シェフ季節のご挨拶」、「今月のお菓子」、「スタッフ通信」  [更新情報]

◆2017年10月の林シェフの「季節のごあいさつ」を更新しました。

秋らしい気持ちのいい気候になってきましたね!
10月14日(土)、15日(日)の2日間、本店にて「創業祭」を開催します。
今年もささやかではありますが、焼き菓子をご用意しています。
>>林シェフ「季節のごあいさつ」

◆2017年10月の今月のお菓子
◎「シトルイユ アンテ」
コクのあるかぼちゃのムースに、ほろ苦いキャラメルムースを合わせました。
たっぷりのクレーム・シャンティーの上にバニラ風味のかぼちゃ煮。
コウモリの飾りでハロウィンらしく仕上げました。

◎「ケーク オ キャラメル エ ポティロン」(旅のお菓子)
バニラ風味のキャラメル生地に、ラム酒とハチミツに浸けたかぼちゃと栗を混ぜ込んで焼き上げました。
ハロウィンパーティーへのお土産にもいかがでしょうか。

>>「今月のお菓子~2017年10月~」:ショートストーリーと共にお楽しみください。

◆今月の「スタッフ通信」はラボ販売 森瀬です。

※※※どのコンテンツも内容盛りだくさんです。どうぞお楽しみください。※※※


 

 

ページのトップへ