2016年07月  ニュース&トピックス

2016年07月01日

2016年7月号 「林シェフ季節のご挨拶」、「今月のお菓子」、「スタッフ通信」  [更新情報]

◆2016年7月の林シェフの「季節のごあいさつ」を更新しました。

今年も山形のさくらんぼ農家の飯田さんから採れたてのナポレオンが届きました!
野性味溢れる、素晴らしいナポレオンです
>>林シェフ「季節のごあいさつ」

◆2016年7月の今月のお菓子
◎「ピニャ コラーダ」
カクテルのピニャ・コラーダをイメージして作ったヴェリーヌです。
ココナッツのブラマンジェにパイナップルのコンポートとオレンジゼリーを合わせてホワイトラムの泡で仕上げました。
甘さは控えめ。さっぱりとお召し上がりいただけます。


◎「ケーク スヴニール デテ」(旅のお菓子)
パッションフルーツの生地とグリオットチェリーの生地をマーブル状に焼き上げました。
ケークの中にはキルシュに漬けたグリオットチェリー。
夏の果実のようなしっとりとした生地が特徴です。

>>「今月のお菓子~2016年7月~」:ショートストーリーと共にお楽しみください。

◆今月の「スタッフ通信」は本店製造 小西 達彦です。

※※※どのコンテンツも内容盛りだくさんです。どうぞお楽しみください。※※※

2016年07月15日

「林シェフ季節のご挨拶」を更新しました。  [更新情報]

「ボワのデザートを楽しみたいけど、なかなかお店に行けない」
「冷たいものを食べたいときにすぐ食べたい」
「夏のパーティーにぴったりの冷たいデザートがほしい」
そんな皆様のご要望にお応えしている夏のデザート。

7月下旬から登場する「ジュレ デテ」の新作をご紹介します。

これから本番を迎える夏の暑さを少しでも凌いでいただければと思います。

※詳細はこちらから>>「林シェフ季節のご挨拶


 

 

ページのトップへ