2014年03月16日

 

値上げおよび商品価格表示方法変更のご案内  [お知らせ]

日頃よりガトー・ド・ボワをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 弊店では、ここ数年間原材料および包材の値上がりが続く中、現行価格でお客様に商品をご提供できるように努めてまいりましたが、昨年からのナッツや乳製品、小麦などの急激な高騰に加え、光熱費や原油高騰による資材の値上がりが続き、このまま現行価格を維持することが困難な状況になりました。

 今後もこの傾向が続くことが予想され、弊店の企業努力ではもはや限界を超えており、やむなく価格改定をさせて頂くことになりました。大変申し訳ございませんが、3月27日(木)より値上げを実施させて頂きます。

 引き続きお客様に安心・安全な、そして美味しい商品を提供していくために努力して参る所存でございます。お客様にはご迷惑とご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 また、2014年4月からの消費税増税に伴い施行された「消費税転嫁特別措置法」に基づき3月27日(木)より店頭表示価格及びオンラインショッピングの表示価格を「本体価格」(税抜)表示に変更させて頂きます。

 それに伴い、レジでのご精算の際に、本体価格に消費税率(3月31日までは5%、4月1日以降は8%)をかけて消費税をお預かりさせて頂きます。

 詳細が決まり次第、今後も店頭及びホームページで随時ご案内させて頂きます。
何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


 

 

ページのトップへ